新しい電動ブラシ入りました!

皆さんこんにちは。

長崎駅前の交通会館ビル5階で開業しております、稲澤歯科医院です。

また、新しい年が始まりましたね。

今年は暖冬で1月だというのに暖かい日が続いていましたが最近急に冷え込んだりします。

気温の変化で体調を崩しやすくなりますので注意しましょう。

さて、新年とともに当院に新しい電動ブラシが仲間入りしました。

ブラウンの電動歯ブラシ

ブラウンという商品ですが、見た目は普通の歯ブラシの形と違って丸いブラシが特徴的です。それが、グルグル一周回るのではなく、左右に半回転しながら歯垢を除去します。

丸いブラシが歯茎の溝や歯の形態に合っていて、すごく使いやすいです。

電動歯ブラシを使ったことがある方は分かると思いますが、通常の歯ブラシの形だと、右から左、左から右に移動させていく際にコツがいりますが、丸い形だと簡単で使いやすいと思います。

他にも、ブラウンには特徴があります。ホワイトニングモードや歯肉マッサージ、舌の清掃モードまでついており、スマホと連動することができるので磨き残しの部位や、うまく磨けるようになってきたかを簡単に知ることができます。

替えブラシが6種類あり、ご自身に合ったブラシを使えます。元々3種類は入っています。

ブラウンを使うことによってまるで歯科でクリーニングした時のようなツルツル感を実感できます。

細かい動きが苦手な方や、ワンランク上のケアを目指したい方にお勧めです。ブラウンにも種類があり、使い方の指導や試しに使うことも可能ですのでお気軽にご相談ください。

[ 特集記事 ]
[ 最新記事 ]