ホワイトニングでモテ笑顔

皆さんこんにちは。長崎駅前 交通会館ビル5階で開業しております、稲澤歯科医院 福山です。

九州もついに梅雨明けしたようですね。

今年は梅雨明けが遅かったので海開きをしても週末に限って台風が近づいて来たり、逸れても雨だったりでまだ海水浴へ行けていない方も多いのではないでしょうか?

梅雨は明けましたが台風が増える時期なので災害と、あとは夏風邪にも注意しましょう!

ホワイトニングで笑顔美人

さて、近年日本ではホワイトニング(歯の漂白)をされる方がすごく増えてきています。

その背景には美容大国である韓国のアイドルや俳優さん達に憧れる人が年代を問わず増えてきていることがあるようです。

元々日本人は、ブランド物には興味がありますが、身だしなみには関心が低いことから「ブランド物を持った歯の汚いアジア人は日本人」だと言われてきました。

まだまだ世界的に見ると口元の身だしなみをきちんとしている日本人は少ないですが今後、関心がもっと高くなるでしょう。

先日、若い男性の患者さんが、「やっぱ歯を見ちゃいますよねー!いくら美人な人でも歯が汚かったら嫌ですもんね。」と言っていました。

お口は食べるためには不可欠ですし、常在菌がいるところなのでそこが汚いと、すごく不潔な印象を与えます。

それに対して歯が白くて輝いている人は笑顔がステキでイキイキしていますよね(*^▽^*)夏のこの時期は特に歯の白さがあなたを更にキレイにみせます!!

ホワイトニングは歯を削ったりする必要はありません。

また、当院のホワイトニングはオフィスホワイトニングなので家庭での作業はありませんし、歯が強くなります。気になる方は相談だけでもお気軽にどうぞ!!

[ 特集記事 ]
[ 最新記事 ]