top of page
  • aisca-web

入れ歯の金具が見えてないか気になりませんか?

こんにちは。長崎駅前の交通会館ビル五階で開業しおります、稲澤歯科医院です。

すごく寒かった冬がやっと過ぎましたね。

昼間はコートなしでも過ごせるくらい暖かくなり、桜が満開を迎えました(^^♪

お花見は行きましたか?

しかし、夜はまだ少し肌寒く、私はまだヒーターに当たっています((+_+))この温度差で体調を崩される方が多いですので、まだまだ気を引き締めていきましょう!!

さて、今回は入れ歯の金具で悩んでいる方に朗報です!これを読まれている方、「私は入れ歯はないから!」と言わず、身近な方にも教えてほしいのです。

部分入れ歯には金具が付いていますが、それが笑ったときに見えていることがありませんか?銀色で目立つうえに老けた印象を与えます。

しかし!その金具なしで部分入れ歯を作ることが可能なのです!

入れ歯、部分入れ歯の金具がみえる

写真を見て分かるように、

普通に喋っているだけじゃ入れ歯かどうかわかりませんね(^^♪

でも、金具をなくすと、不安定になって噛めなくなるんじゃない?

と心配な方もいると思います。

安心してください。

「レイニング樹脂N」という新しい材料を使用することにより、食べたものをしっかり噛める上に、適度なやわらかさもあります。

また、保険での義歯を違って水に保管する必要がありません。

割れたり欠けたりした場合も修理可能ですのでその都度作り替える必要はありません。

気になる金額ですが、本数により異なります。

また、お口の中の状況によっては作成できない場合がありますので、まずは気軽にご相談ください。

bottom of page