top of page
  • aisca-web

ホワイトニングキャンペーン

こんにちは。長崎駅前の交通会館ビル5階で開業しております稲澤歯科医院です。

早いもので、新年が明けてからもう3ヵ月が経ちました。

卒業シーズンでお別れの季節でもありますが、その分、これから新しい出会いも増えてきますね(*^▽^*)そして、新し環境で新しい生活を始められる方も多いのではないでしょうか?

今回は、そんな方達を応援したいと思い、耳寄りな情報をお伝えします!!

その名も「新生活応援キャンペーン!

歯っぴぃスマイルで運気UPです(^^♪

歯っぴぃスマイルとは、やはり美しい笑顔ですよね!そのためには白く輝く健康な歯が必要です!

そこで、是非皆様にも更に美しい笑顔を手に入れてい頂きたく、ホワイトニングのキャンペーンを行っております!(≧▽≦)

平成29年3月14日~㋃末まで、通常料金より10%OFFで施術させていただきます!!!

通常料金というのは、ホワイトニングされる歯の本数にもよりますので個人差がありますが、平均で1回¥35000(税抜)くらいです。

二回目からは平均¥12000(税抜)くらいです。

当院のホワイトニングは2種類のホワイトニング剤を使用しておりますが、それぞれ1回づつ施術されるのをオススメします。

それにより、歯をより白く美しくするのと同時に歯も強くするので虫歯予防にもなります!詳しくはこちらをご覧ください。

キャンペーン中は全ての合計金額から10%OFFとさせていただきます。

出会いが増えるこの時期に、笑顔に磨きをかけましょう!!!

明るい笑顔だと、第一印象が全然違います!!もしかすると、素敵な恋が始まるかもしれませんね♡皆様、是非この機会をお見逃しなく(^^)/!!

先ほどもお話したように、料金には個人差がございますので、まずはお気軽にご相談のみでもお待ちしております!!!

bottom of page