top of page
  • 稲沢歯科医院

稲沢歯科医院のドクターご紹介

更新日:1月22日

長崎市、長崎駅前にあります交通会館ビル5Fで開業しております、稲沢歯科医院です。

稲沢歯科医院では、疾患の治療はもとより、予防歯科、小児歯科にも力を入れております。またインプラントやホワイトニングといった審美歯科も広くニーズにお応えするために積極的に取り組んでいます。

 

今回は、稲沢歯科医院のドクター紹介 をしようと思います!

お口の中はデリケートで、治療中は何をされているか見えないので恐怖感があります よね。 それをどんな人から治療されるのかは、皆様気になるとこだと思います。

ではさっそく紹介していきたいと思います!!

まずは、稲澤歯科医院 医院長 稲澤陽三先生ですが、詳しいプロフィールがホーム ページに掲載してありますので、そちらをご覧ください!

ちなみに趣味はゴルフで、 剣道は五段の有段者です(^_-)-☆

続いて、副医院長の稲澤太志先生、宮下知美先生、矢嶌(旧:稲澤)仁美先生、岩崎 (旧:稲澤)陽子先生の以上四名のドクターが在籍しています。

岩崎陽子先生の紹介を致します。

・公益社団法人日本口腔外科学会認定医

・日本アンチエイジング歯科学会認定医

・公益社団法人日本インプラント学会会員

・一般社団法人福岡口腔インプラント研究会会員

・日本アンチエイジング歯科学会認定ビューティーアドバイザー

・オーラルプラセンタ医学研究会認定医

株式会社momocca Co.設立。稲澤歯科の隣に平成26年12月、リラクゼーション&アンチエイジングサロン 『THE RELAX SALON』をオープンさせました(^^)/

19時に診療が終わってから、毎日サロンで施術もしております♪

得意分野:審美歯科(見た目を治したい方に対する歯科)、口腔外科、アンチエ イジング、顎関節症、親知らずの抜歯など。今度の10月にはFIRA福岡インプラント研修会の日本口腔インプラント学会認定講 習会を終了します!

それぞれの患者様の悩みを、自分の悩みと思って真剣に考えて治療しておりま す!「お口の健康」についても「美」についても大好きで、とても面白いです (#^.^#)歯科オタク、アンチエイジングオタクなので、お気軽にご相談ください(^^)/

皆様にお会いできる日を心 よりお待ちしております♪ 以上計6名のドクターが、それぞれの得意分野を生かしながら日々診療を行っております!

また、ドクターが比較的多いので、より多くの患者様のニーズに合った診療が できますし、急患の方もすぐに診ることができます。そして、原則担当制で行ってお りますので安心して治療を受けていただけます。

bottom of page