top of page
  • 稲沢歯科医院

稲沢歯科ブログをはじめました。

あなたのお口の健康を守る「稲沢歯科医院」です。

この度、皆様への歯科情報を広くお伝えするべく「稲沢歯科医院」ブログをはじめることに致しました。

長崎駅前で開業し、これまでも多くの患者様と接してきました。

歯科治療のこと、ホワイトニングなどの審美歯科、予防歯科など有益な情報や日々の出来事など書いていきたいと思います。

本来は毎週でも記事を書きたいところですが、出来るところから、まずは月に1~2回記事を公開するという出来るところからやっていきたいと思います。

最初の記事は8月1日、月曜日のAM9:00公開を予定しています。

どうぞ宜しくお願い致します。

タグ:

bottom of page